〜 blancのひとりごと

ニセコの美味しいソーセージのお店

 

 

 

 
ニセコに行ったら、たまに立ち寄るソーセージのお店がある。
名前は、エフエフ。

 

 階段を上がると犬がいる。
f:id:nuage_blanc:20190115145558j:image
f:id:nuage_blanc:20190115145553j:image
 
ニセコの道の駅でも食べられる。
 
今回友達が、
全種類制覇したい
というので、制覇してきた。
 
まずハム類盛り合わせ。
付け合わせはサラダ。
ドレッシングが濃くなくて美味しい。
どれも美味。
f:id:nuage_blanc:20190115145800j:image 
ソーセージ盛り合わせ。
付け合わせはザワークラウト
あとジャガイモ。
f:id:nuage_blanc:20190115145805j:image
ソーセージ盛り合わせにない、ヴァイスブルスト。付け合わせは人参。
私がこのお店で初めて食べたのはこの白いソーセージ。
f:id:nuage_blanc:20190115145750j:image
半分は焼き、半分ボイルにしてもらう。
 
飲み物は、私は白ワイン。
運転の友達はオレンジジュース。
f:id:nuage_blanc:20190115145915j:image
 
かなりお腹いっぱい。
どれも美味しいけれど、小さいソーセージが柔らかで好き。
 
単品で頼んだが、ランチもある。
ランチは15時まで。
 
お店のホームページはこちら。
 
ニセコに行かなくてもファックス注文で買える。
 
ニセコに行ったら一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。
 
f:id:nuage_blanc:20190115160011j:image 
比羅夫駅近くの橋より。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村