〜 blancのひとりごと

【歯】ソニッケアー 「ダイヤモンドクリーンスマート」がやってくる

 

 

 

 
友達がソニッケアー を使い始めて、早3年。
気になりつつ、まだ手磨きの私。
 

 

 

愛用の歯磨き粉は、セッチマ

 

デイリー用(青)とスペシャルケア用(赤)を併用している。

 

 

 

この数年、ずっとこの歯磨き粉。相性がいいみたい。 

でも電動歯ブラシになったら要らなくなってしまう。

 

友達の強いススメ 電動歯ブラシ

 

友達は歯医者さんにススメられて使い始めた。

  • ツルツルになる=歯垢除去能力がすごい!
  • 歯石も溜まりにくい
  • きちんと磨ける

などなど、本当にオススメらしい。

歯石が溜まりにくいのはいいなと思う。

 

でも昔一度電動歯ブラシは買ったものの、使わなくなってしまった経験がある。

それで逡巡していたら・・・なんと!

 

プレゼントをしてくれた。

日曜日の夜に届くらしい。しかも多分最上級モデル。

お値段35,490円(税抜)。

 

 

 

 ソニッケアー 「ダイヤモンドクリーンスマート」

 

動画を見つけた。

www.youtube.com

 
スマートフォンと接続して、アプリが磨き残しを教えてくれる!
ということなんだけど・・・。
 
もし3分間でしっかり磨けていなかったら・・・遅刻しないかしら・・・?
 
日本国内で一番売れている電動歯ブラシブランドがフィリップス。
一言でソニッケアー といってもいろんな種類があるみたい。
 
白が好きな私に、「ホワイト」を買ってくれた。

f:id:nuage_blanc:20181212211458p:plain

画像はサイトからお借りしました
 

ソニッケアー 「ダイヤモンドクリーンスマート」の能力

 

  1. 歯垢除去能力が手磨きの10倍
  2. わずか2週間で歯茎の健康を増進
  3. 毛先が歯にフィットして歯垢・ステインを除去。自然な白い歯へ
  4. 200個以上のミクロの凹凸が舌の汚れを除去
この「舌磨き」というのも口臭予防にいいらしい。
 
ブラシヘッドが4つもあるなんて・・・
面倒臭がりの私に対応できるか疑問だけれど、だんだんと楽しみになってきた!
 
明日が待ち遠しい。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村