〜 blancのひとりごと

【旅】MISOKAのトラベル歯ブラシが便利でよかった

 

 

 

 
今回の旅行のホテルには、パジャマや歯ブラシがないとのこと。
習慣の違いでどのホテルにもないらしい。
 
直前までバタバタでろくに下調べもしなかったから前日に知った!
 

 

でも、今更買いに行けない。
 
と思ったら、友達が「(私の分)買ってあるよ」とのこと。
持つべきものは友。
 
普通の歯ブラシだと思ったら、MISOKAのトラベル歯ブラシだった。
これがコンパクトで便利!
とても気に入ってしまった!
 
 

TO & FRO と MISOKA のコラボ商品

 

 
f:id:nuage_blanc:20181127185052j:image
 
TO & FRO は、軽量・コンパクトなトラベルギアブランド。
 
サイトから引用した説明。

旅の持ち物に最適な生地の開発から取り組み、オリジナルのプロダクトを生み出しました。 “TO&FRO”とは“行ったり、来たり”という気軽な旅をイメージする言葉です。 「TO&FROと共に旅に出て欲しい」 そう願いながら、私たちはこれからも新しい製品を生み出していきます。

 

 
羽田空港にもお店があった気がするけれど、じっくり見たことはなかった。
 
そのTO & FRO が、MISOKAとコラボした商品。
MISOKAは、以前エリサさんが紹介していた歯ブラシだ。
 

コンパクトでシンプルな歯ブラシ

 
 
 
商品の特長は、 
 
  1. 様々な種類のミネラルをナノサイズにして歯ブラシの毛先にコーティング→水だけの歯磨きでもさっぱりとした磨き心地が得られ、歯もツルツル。
  2. の表面に親水性を持たせ、汚れも付きにくくなる。
  3. サイズは板状ガムよりも小さなコンパクトサイズ。
  4. カラビナを取り付けられるから持ち運びに便利。
  5. 日常使いの携帯用からアウトドアな旅まで幅広く使える。
  6. 柄を差し込むことができるスタンド式は、乾燥を簡単に行うことができ、清潔に使い続けられる。
  7. 使用後1ヶ月を目安に交換。
 
私がもらったのは赤色。
他にもブルー、グリーン、ブラックなどがある。

 

Wisdom Travel Toothbrush by Wisdom

Wisdom Travel Toothbrush by Wisdom

 

 

 

値段は1,000〜1,700円くらいか。ちなみに友達は東急ハンズで買ったそうだ。

私は次もこれを買おうと思っている。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村