〜 blancのひとりごと

【旅】Afternoon Tearoomのクロスケースを買い足しました

 

 

 

先日、ユキコさんの記事を読んで、Afternoon Tearoomのサイトをのぞいてみました。

 

www.tea-garden88.com

 

 

クロスケースを買い足したかったのですが、ずっと色と柄がピンとこなくて買わずにおりました。

 

shop.afternoon-tea.n

 

本当は無地かフラワーモチーフやリバティー柄のものがよかったのですが、いつ出るか分からないのと、白ベースだったので買い足すことにしました。

 

 

届いた品がこちらです。

f:id:nuage_blanc:20171215074756j:image

 

 f:id:nuage_blanc:20171215074800j:image

 

大丈夫だった点

・全体の色合い

・柄のモチーフが許容範囲(花柄が希望だったけれど仕方ありません)

 

ダメだった点

・素材→よく見てなくて布ではなかった。

・右下の飾り→思ったよりゴツかった。なくていい。

 

店頭にはなかったので仕方ないですね。

週末の京都旅に早速使いました。

 

そして・・・もう少しで2018年。

お正月用のシャンパーニュを2本買いました。

実家に送ります。今年はボランジェのNVのブリュットとロゼ。

 

 

私はビールは飲まないので、泡はもっぱらシャンパーニュです。

先月の北海道でも赤ワインを買って実家に送ったのでそれも楽しみ。

 

仕事が年末に向け再び佳境を迎えていますが、体調に気をつけてしっかりやるべきことを終えて、地元に戻っていい年末年始を過ごしたいです。

 

f:id:nuage_blanc:20171215213251j:plain

毎日クリスタルにときめいています。買ってよかった・・・綺麗です。



 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

*1:VABLSRZ0