〜 blancのひとりごと

12月の買い物

月始めだが、今月買ったものをnoteにまとめた。

 

今月は、誕生日がある。

 

ひとりで過ごすんだろうなと思っていたけれど。

気づけば、前日から5日間あっという間に予定が埋まっていた。

 

前日→オンライン誕生日会

当日→リアル誕生日会

翌日→忘年会

翌々日→忘年会

その次の日→恩師とランチ

 

そして、今月予定がつかなかったのに、来月やりましょうと、年明けにまた誕生日会。

 

ありがたいことだけど、忙しいので体調には気をつけたい。

 

今日の南の国は寒かった。

でもよく晴れたいい日だった。

f:id:nuage_blanc:20211204231748j:image

いろいろあって、どーんと落ち込む日もあった。

でも、いろんなこともあるけれど、優しく助けてくださる人もいて。

 

私は元気です。

魔女の宅急便キキ風)

f:id:nuage_blanc:20211204232112j:image

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村