〜 blancのひとりごと

『ちょっといいこと』ありましたか?

はてなブログのお題。
 
『ちょっといいこと』ありましたか?
 

 

 

あったと思う。

 

『ありがとう』を唱え始めて2ヶ月目。

続けようと思っている。

 

癒しのアイテム

 

noteに書いたけれど、先日買ったアイテムが届いた。

 

note.com

 

早速使っている。

f:id:nuage_blanc:20211209194626j:image

トウガラシ成分入りのバームは、こんな色だった。

足湯の後にこれでマッサージしたりして。

なかなか良い。

ポカポカはよく分からないけれど冷えすぎなのかも。

 

ハーブティーも美味しかった。

甘みを感じるのは、リコリスのせいかも。

美味しい。

f:id:nuage_blanc:20211209194729j:image

 

美味しい手料理

 

お客様のところで、昼にさしかかり、

奥様の手料理を『残り物だけど』と出していただく。

 

これが、ちょっとどころか、とってもいいことありました!

だった。

 

  • ぶり大根、アラが美味しい
  • しめじの豚肉巻きとたっぷりの野菜
  • 水餃子スープ、こちらも野菜たっぷり
  • 新生姜
  • なます

ともうそれはそれは美味しかった。

 

ここの子供になりたい!と思ってしまった。

お土産もたくさんいただき、感謝。

 

お気持ちが嬉しい。

 

 

知り合いがここに来て増えた

 

このところ、新たな知り合いが増えて、それはそれで嬉しい。

 

そして、今日は会社とは異なるオンライン勉強会にこれから参加する。

 

新しいことを始められたのもいいことだ。

 

明日が終われば、夏に予約したホテルステイ。

そのあとリフレクソロジーも入れた。

週末は思いきりご褒美。

 

その後も来週は怒涛の予定が待っている。

楽しまなきゃ。

 

『ありがとう』効果で仕事がうまくまわりますように。。。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村