〜 blancのひとりごと

ここ数日

ここ数日は、noteを更新していた。

 

何となくブログより気軽で。
 
 
 
 
よかったらご覧ください。
 
今日はお客様との忘年会だった。
食事も美味しく楽しいひとときだった。
 
 
二次会の後三次会もあったがご辞退した。
帰り道は人もまばら。というか、いない?
f:id:nuage_blanc:20211203233615j:image
相変わらず人がいない。
f:id:nuage_blanc:20211203233706j:image
f:id:nuage_blanc:20211203233715j:image
やっと週末。
 
ゆっくりしたいが、土日もそれなりに予定がある。
 
とりあえず、ちゃんと食べたのにお腹が空くから、こんな夜中なのにたこ焼きを食べよう。
 
初めて、買ってみた冷凍食品。
 
f:id:nuage_blanc:20211203233838j:image
 
素敵なホテルでちゃんとコースを食べたのにこの空腹感。
お料理はどれも美味しかった。
来週はそのホテルに泊まるから、楽しみ。
 
緊張していたのかしら。
 
これを食べたら、歯磨きと洗顔してベッドにダイビングしたい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村