〜 blancのひとりごと

【香】香りを持ち運ぶ〜ニールスヤードのブッシュフラワーエッセンス〜

 

ニールスヤードのミスト。

何種類かあるのですが、以下の2種類を購入。

 

www.nealsyard.co.jp

 

www.nealsyard.co.jp

 

 

仕事場で

仕事中、疲れたなと思った時・・・

シュッと密かにひと吹きしたいと思いました。

 

今はハーバルハンドフレッシュナーをひと吹き。

これでもすっきりするので、ミストならより楽しめそうです。

 

ニールズヤード レメディーズ ハーバルハンドフレッシュナー 45ml (ハンドスプレー)

ニールズヤード レメディーズ ハーバルハンドフレッシュナー 45ml (ハンドスプレー)

 

 香りは好き嫌いがあるので、あくまで少量シュッとしたいと思っています。

 

車の中で

持ち運べるので、外出時も携帯して、車内でひと吹き。

渋滞や暑くてくったりな時にもリフレッシュ&リラックスできそう。

 

自宅で

こちらを持っています。

www.nealsyard.co.jp

でもくたびれた時、水を入れてアロマをたらすのが面倒なことが多々あります。

そんな時でもミストならひと吹きするだけ。

 

リラックスアイテム

気分転換は人ぞれぞれの手法があると思います。

私の場合、香りを取り入れています。

 

ちょっと仕事が煮詰まった時、根を詰めた時、氣分を変えたい時に香りを活用したいと思います。

香りは好き嫌いがあると思うので、微量で試したいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村