〜 blancのひとりごと

リピした紫外線をなかったことにするアイテム〜ホワイトティフェイシャルマスク〜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  

 

 
すでに暑い。夏を前に憂鬱になっている。
四季の中で夏が嫌い。
最近、北海道でも30度越えになってきて不安になっている。
(好きな北海道が暑くなっても好きでいられるだろうか・・・)

 

さて。

昨年買った夏の肌ケアアイテム。

www.nealsyard.co.jp

 
使われている主なハーブは、
  1. ホワイトティ
  2. ローズ
  3.  月見草

特にこのホワイトティ、緑茶の3倍のポリフェノールが含まれていて、これが紫外線にいいらしい。

  
このマスクは、顔に塗って1分間で洗い流すだけで簡単だし、使っていて気持ちいいのでこの夏もリピートすることにした。

 

[rakuten:kenkocom:10623129:detail]

 

 

こんなに厚塗りしていないけれど、なんとなく白くなる気はする。

(正直・・・・こういうのって気のせいでしかない気もする。使わなかったの肌との比較をしようと思えば、使わないで何ヶ月か経過しないといけないし、そうなると使った肌との比較もできない。)

 

使い方は本当に簡単で、

  1. 普通に洗顔する
  2. 顔を一度拭く
  3. スパチュラで適量を手にとって、顔に伸ばす(手の甲も余ったら塗っている)
  4. 1分くらい放置
  5. 洗い流す

以上!

 

この1分放置がいい。これ以上長いとやっていられない。(せっかち)

 

気分的に「今日は紫外線浴びた〜」と思った日の夜にやっている。

(もちろん、今の時代日々浴びてはいるんだけれど毎日はやりすぎだと思うので)

 

新しいマスクが届いた。

f:id:nuage_blanc:20190609105707j:image

f:id:nuage_blanc:20190609105714j:image

この夏、こまめに使おうと思う。

私の場合、どちらかといえば美白効果よりリフレッシュ効果を求めているのかもしれない。

使うとなんとなくスッキリするから。

 

f:id:nuage_blanc:20190609104622p:plain

画像はニールズヤードのサイトから転載

 

マスク中は深呼吸をしてリラックス・・・とあるが毎晩そのゆとりがないと思ったので、これからはマスクをした日くらいは1分間くらい深呼吸してゆっくりしよう
 

[rakuten:nealsyard:10000575:detail]

[rakuten:cosmelink:10061625:detail]

 

夏のクレイパックとして、オススメの一品・・・。

ホワイトティフェイシャルマスク| オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村