〜 blancのひとりごと

ガリレオ温度計を買う

 
 
ガリレオ温度計を買った。

 

前から欲しかったけど買っていなかった。

なかなか欲しいのがなかった。

が、昨日美術館で見つけた。

 

 

 

他にもまあまあ買った土曜日。

 

note.com

 
帰宅して置いてみたら、やはり良かった。
 
浮いてる感じは癒される。
美術館で見たときは1つ沈んでいた。
 
f:id:nuage_blanc:20240218083710j:image
帰宅したら、2つ沈んだ。
f:id:nuage_blanc:20240218083713j:image
 
その後暖房のある部屋に入れたら全部沈んだ。
 
なかなか楽しい。
もう一つ欲しくなった。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村