〜 blancのひとりごと

ブラジルに旅行中の友達

日曜日にブラジルに旅立った友達がいる。
 
 
ドバイ経由で飛行時間だけでも丸一日。
ドバイで飛行機を乗り換えてのブラジル行き。
 
未知の世界。
地球の反対側。
時差は12時間。
 
ブラジル人の友達の別荘で2週間ほど滞在するらしい。
写真は送られてきたものだが、どこなのか不明。別荘の窓からだろうか。
f:id:nuage_blanc:20230524211254j:image
 
仕事から離れて地球の反対側のブラジルでの非日常。
私も行ってみたくなった。
 
イグアスの滝には行くらしい。
あとはその友達の結婚25周年のパーティーに参加するとか現地の友達らと過ごす2週間。
 
お土産話が楽しみだ。
 
ちなみに地球のこちら側の私は、疲労困憊気味。
職場にもコロナの人が複数出てきた。
 
そりゃあそうですよね。
何も変わってないのにマスクも自由、行動制限もなくなり、気をつけないといけない人への感染リスクは高まった気がする。
 
趣味の美術館も予約がなくなったり、もうコロナ前に戻りつつある。
 
とりあえず気をつけて過ごしたい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村