〜 blancのひとりごと

住めば都

 
昨日は、公私共にお世話になったお客様を訪問した。
 

 

個人として、餞別の品を用意したけれど、お客様からも地元の日本酒を2本もいただいた。
 
夜はそのまま、その取引先を一緒に担当していた方と送別会。
お店も馴染みのところで、大将と女将さんが優しく迎えてくれた。
 
私は、鰤もきゅうりもさほど得意じゃないけれど、ここの鰤しゃぶときゅうりのお漬物は美味しいので食べられる。
 
f:id:nuage_blanc:20210316234004j:image
 
f:id:nuage_blanc:20210316234007j:image
 
大将と女将さんとそこを紹介してくれたお客様と楽しい時間を共有できた。
 
幾度となく、いろんな事があるたび、このお店で飲食をしてきた。
 
もうそんな機会もなくなると思うと寂しい。
 
この街に初めてきた時は、こんなに愛着が湧くとは思っていなかった。
 
住んでみたら、必要なものが職場を含めて徒歩五分圏内におさまり、人は優しく、とても良いところだった。
 
住めば都。
 
残された日々を大事にしたい。
 
そして、新しいところもきっと住めば都。。。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村