〜 blancのひとりごと

キールズ〜ディープクレンジングジェル

だんだんと迫り来るこの街を去る日。
 

 

毎日の通勤路を歩くたびに、いろんな思いが湧いてくる。
 
来月の今日は、私はもうここにいない。
 
そんなことを思うと、不思議な気がする。
縁があって今の街に来た。
新しい土地もきっと何かの縁があるのだろう。
 
今は北海道に行って広い広い北の大地で、自然を満喫したいから、落ち着いたら計画を立てたい。
 
さて。
今回の引っ越しでホテルに4泊せざるを得ない。
 
なるべく楽にしたい。
 
今も顔を洗うのも面倒なくらいお疲れモードなので、今回クレンジングがなくなるタイミングでダブル洗顔不要のアイテムを買った。
 
サイトによるとこのような商品。
メイクも汚れもこれ1本。優しい感触でしっかりメイクも汚れも落として、すっきりするのに、つっぱらない洗いあがり。皮膚のガードマンとも呼ばれ、昔から愛されていたお花のカレンデュラ花エキス*(整肌成分)配合で、お肌の潤いを守り、穏やかに整える効果も特徴。つけた瞬間にすっと広がるエッセンシャルオイルの香り(カモミール*1、キャットニップ*2、レモンピール*3)で、気持ちもリラックス。ぬれた手でも使えるので、お風呂での洗顔もおすすめ。
 
これ一つで済むのと、濡れた手でも使えるのがいい。
 
ミニサイズも持ち運び用に欲しいけれど、いつも品切れ。
 
とりあえず、これがあればダブル洗顔はいらない。
寝る前の工程が1つ楽になる。
 
中身は半透明のジェルで、顔にのばし、馴染ませてから、ぬるま湯を足すと泡立ってくるので顔を洗った気がするのが良い。
 
化粧水は使わないから、そのあと同じキールズのウォータークリームを塗って終わり。
 

[rakuten:blanc-lapin:10156705:detail]

 
柑橘系の香りが良い。
これは文字通り、みずみずしくて、軽いので、
これから暑くなる季節にいいと思う。
 
毎日なんだか疲れて眠い。
できる限り早く眠りたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村