〜 blancのひとりごと

買ったらすぐ使う、好きなものから食べる

会社の後輩は、買ったものを寝かせる子だった。
 

 

洋服を買っても、すぐ着ないらしく、まだタグがついたままの状態の服がたくさんあるんです!
と言っていた。
 
私は、買ったらすぐ使う。
寝かさない。
 
だって。
必要で買ったのだから。
早く使いたい。
 
食べ物も好きなものを最後に食べる人もいるが、私は最初に食べる。
 
お腹が満たされてから食べるより、お腹が空いている方がより美味しく食べられると思うから。
 
それに、食事を何らかの事情で中断せざるを得ない状況に陥った時、好きなものを残してやめないといけない。
先に食べておけば、食べそびれることはない(笑)。
 
そんな訳で先日ポチっとした2着目のワンピースが届いた(早くて助かる)。
 
早速着て出かけるつもり。
 
皆様はどちら派だろうか?
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村