〜 blancのひとりごと

バカラのリング

若い頃からバカラのリングを愛用している。
全部がクリスタルのもの。
 

でも、いつの頃からかオールクリスタルのリングがなくなってしまった。

シルバーは汚れるし手入れが面倒なので私には向かない。

 

たまにバカラのお店に行ってチェックしていたら、少し前に春頃オールクリスタルのが出るとのこと。

 

2月後半に丸の内のバカラに寄った時はまだなかったのだが、先日オンラインで見つけた。(すでに売り切れも多い)

 

f:id:nuage_blanc:20230316073642j:image

画像はサイトより転載。

 

アルクール リング | バカラ公式オンラインショップ

 
地元のバカラには電話で入荷したら連絡をもらい、あと札幌にも確認して、ここには在庫があったからサイズを見て買えたら買おうかなと。
 
赤はないようなので、待ちたい。
 
グリーンか青でも迷うし、クリアも便利だから欲しい気もする。
 
どれにしようか迷うのも楽しい。
 
来週丸の内に行くのでその時またお店に寄ってみてもいいかもしれない。
 
とりあえず身体が重たいから週末回復したい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村