〜 blancのひとりごと

ヘルシーな食品

先週末、ニールズヤードで購入したものが届いた。
 

 

ニールズヤードで購入

 

買ってから到着まで時間があったから、一瞬何を買っていたのか思い出せなかった。
 
f:id:nuage_blanc:20220227081902j:image
 
開封して思い出した。
 
もともとは、ハンドウォッシュ(左下)を買うつもりが、ついでにお菓子とカレーを買ったのだった。
 

ビューティーバイツ

 
MacBook Proのカバーと色が似ていたから背景にしてみた(笑)。
f:id:nuage_blanc:20220227082035j:image
このお菓子は、年末に友達や母にあげたものの自分が食べてなかったから購入してみた。
甘そうだったから、自分はいいかなと思ってその時は自分用に買わなかった。
 
 
 
シリアルバーもある。
 
 
どんなお菓子かはパッケージの裏側に書いてある。
 
世界一の美女を育てた栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルとブラウンライスが共同開発したお菓子。
 
f:id:nuage_blanc:20220227082722j:image
メイプルシュガーでコーティングしたナッツとダークチョコレートで包んだキヌアパフを加え、一口サイズのおやつに仕上げたそうだ。
 
一袋食べたけど、やはり私には甘いので、あと4袋は新しいうちに母や友達にあげようかしら・・・。
 
これなら、素焼きナッツとダークチョコレートを食べる方が好みだけれど、
手軽に甘いものを食べたいときにはいいかもしれない。
 
 
 

手間ひまベジタリアンカレー(表参道ベジタリアンレストラン)

 

こちらは、色はオレンジ味が強いからトマトの酸味が強いのかと思ったけれど、そこまでではなく、スパイスがしっかり効いて、さらさらした感じの仕上がりだった。

 

写真は最近撮らないのでない。

(食べ物をいじっている時に、手を洗い、撮影して、また手を洗い、しているうちに冷めるのが嫌)

 

美味しいかったけれど、good good martのマッシュルームのカレーの方がどちらかというと好み。

f:id:nuage_blanc:20220227083459j:image

右のgoodgoodmartのカレーは雑穀の食感が好き。

ただ結構辛口だから、お子様には厳しそう。

 

アマゾンでも販売されていた。

グッドグッドマートのカレーはこちら。

雑穀たちとマッシュルームが踊るキーマカレー【Good Good Curry】|ソーシャルグッド&エシカル商品の通販サイト Good Good Mart

 

 
送料無料のセットが10%オフでお買い得。
 
一番好きなのは、コーンスープ。(日曜日も食べた。)
 

米粉のマクロビバターサンド

 

以前も書いたけれど、このバターサンドは美味しかった。

また次に他の食品を買うとき買おうと思っている。

nuage-blanc.hatenablog.com

 

 
当たり前だけれど、口にしたもので自分はできているから、できるだけ食品添加物は体に入れたくない。
 
自炊もなるべくするけれど、手を抜きたいときにこういうお手軽ヘルシー食品があると助かるのでありがたい。
また色々見つけたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村