〜 blancのひとりごと

学びのハードルを低く低く設定

基本的に怠け者で、努力が苦手。
 
 

でも、今は『学ばないと』という気持ちになっている。

 

一方で、まだ何をするか分かってないから、ゴールのある学びは見つかっていない。

 

とにかく興味があるものを引き続き、やってみることにしたら、週末もいろいろと埋まってしまった。

 

note.com

 
f:id:nuage_blanc:20220107221328j:image
とりあえず届いた教材。
酒粕を無駄にしないで活用できるだろうか。
 
何にもしないで一日中布団にいたい、という気持ちが昨年からあるからそれは、来週の日曜日にしようかな。
 
『学び』もゆるく低く。
 
 
(今、学ばないといけないの?という気持ちともちょっと闘っている。)
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村