〜 blancのひとりごと

2021年を振り返って

 
今年を振り返ってみた。
かなり、忘れていてブログや写真を見ながら振り返ってみた。
 

f:id:nuage_blanc:20211231203415j:plain

 
 
前半は、正直結構苦しかった。
前の場所が長くなり、慣れていたこともあって、新しい生活に馴染めていない気がして。
 
今もそれは少し自信がないけれど、でも、周りの人には恵まれていると思う。
 
もがいても、いろいろ試行錯誤しても、所詮私は私でしかいられないし、私以外の何にもなれないのだ。
 
私にできることを、コツコツと積み上げるしかない。
 
そんなことを、振り返りながら思った。
 
今も、苦しいなと思う仕事はあるし、親が遠くにいる心配も常にあって。
 
何とかしたいと思う。
 
それでも、2021年は辛いながらも、やはりいろんな人に支えられて何とか無事に終えることができたと思う。
 
明日はいよいよ2022年最初の日。
1年の計は元旦にあり。
 
佳い1日にしよう。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村