〜 blancのひとりごと

ミキサー

 
お香典返しでミキサーを頼んだ。
母に色々作りたくて、実家でも同じものを買った。
型落ち品で安かった。
 
私は凝ったものは作らないから型落ち品で十分。
スタイリッシュなものにも魅かれたけれど飽きる可能性もあり、こだわりは捨てた。
 
活用し始めて、使いこなして必需品になったら、その時こだわれば良いと思った。
 
この2日で作ったものは、
  • 人参、玉ねぎ、しいたけのポタージュ
  • バナナと牛乳、はちみつのジュース
  • ごぼう、玉ねぎ、マッシュルームのポタージュ

どれも美味しくできた。

 

ごぼうとマッシュルームと玉ねぎのポタージュは色味は地味だが好きな組み合わせ。

 

 

f:id:nuage_blanc:20211230124006j:plain

ごぼう、マッシュルーム、玉ねぎのポタージュ

バナナと牛乳とハチミツのジュース(?)はバナナの甘みと、ミキサー効果でふわふわで美味しい。

 

帰省の間、いろいろ作ってあげたいと思っている。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村