〜 blancのひとりごと

温泉だけじゃない

 
指宿(いぶすき)に行った。

f:id:nuage_blanc:20211114093132j:plain

ハイビスカスが綺麗だった


 

 
noteアプリに記録。
 
指宿に行ったというと、温泉?
って言われること、100%。
 
でも、指宿は温泉だけではなかった。
 
動画が上手く載らないので、Instagramに載せた。
 
(ここへのリンクもうまくいかない。)
温泉も多分素晴らしいと思うので、次は泊まりで温泉にも入りたい。
 
でも、温泉以外の指宿もとっても楽しかった。
 
また行こう。
 
私の、やってみたいこと、行きたいところに行くことを先延ばししないプロジェクト。
ますます加速中(笑)。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村