〜 blancのひとりごと

湖池屋の幻のポテトチップス

湖池屋に幻のポテトチップスがあると知った。

 

なので、買って実家に送ってみた。

f:id:nuage_blanc:20210821074656j:image

|おやつを買うなら湖池屋オンラインショップ

(まだ届かないので画像はホームページから転載)
できたてを食べたいけれど、一人で6袋は要らない。
 
このポテトチップスは、途中から味を変えることでまた違う味わいを楽しめるそうで、
が入っている。
 
そして、そのあと自分も食べたくなり、自宅にも買ってしまった。
 
ポテトチップス12袋に送料込みで5,000円払ったのは人生初(笑)
 
でも、美味しいモノへの好奇心は止められなかった。
 
食べてみないとたいていのポテトチップスの倍以上する価格が納得できるか分からないし。
 
ただこの受注生産が続いているのは、その価格でも食べたい人がいるからだと思う。
 
そして今気づいたのがこちら。
 
 
今金男しゃくのポテトチップス。
これは完売していたので、もし来年まだ気になっていたら買おう。
 
同じ価格を美味しいポテトチップスに払うか他の好きな食べ物に払うか。
 
飽きっぽい私のことだから、ポテトチップスへの興味が1年続くとも思えない。
 
とりあえず、今回買ったポテトチップスを楽しみに待とう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村