〜 blancのひとりごと

モーニングページ

モーニングページを書いて3日。
3ページ続かない日もあるけれど、続けようとしている。

 

殴り書きだし、支離滅裂。
それでも、続けようという気持ちになっている。
 
頭の中と、気持ちの整理をしたいんだと思う。
 
 
だいたい、殴り書きでも3ページ埋めるのに30分はかかる。
 
つまり、それだけの時間、自分と向き合う時間が確保できるんだなって思った。
 
いろんなことを書いていて、こんなことをぐるぐる頭の中に入れていたら、確かに書いて排出した方が良さそう。
 
だいたい、のんびりしたい、眠い、疲れた、だるい、働きたくない、は出てくる(笑)
そればっかりかも。
 
疲れてるのは確か。
 
 
モーニングページ。
続いた試しがないのだけれど、今回はもう少し続けたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村