〜 blancのひとりごと

夏の香り

昔、『夏の香り』という韓国ドラマがあった気がする。

 

夏は暑くて、苦手だけれど夏の香りは好き。
夕立の後の雨上がりの香りや、夏の終わりの夕暮れの感じとか。
 
夏の一部、好きなものはあるかも。
 
椰子の木を見るより、モミの木が好きな私だけれど、モクモク入道雲とか(もっとすごいのもあったけれど、その時は撮れなかった)、夕立の後の香りとか。
 
f:id:nuage_blanc:20210725201059j:image
オリンピック開会式の日の東京の空。
f:id:nuage_blanc:20210725201250j:image
朝早い、私の好きな日本橋界隈は人も少なかった。
f:id:nuage_blanc:20210725201330j:image 
f:id:nuage_blanc:20210725201422j:image
人を避け、地下鉄には乗らず目的地へ。
 
花火大会は暑いから見に行く予定もない。
常々、寒くて空の綺麗な冬に花火大会があればいいのに、なんて思っている。
 
夏の香り、今年も何回かは『この香りは好き』という場面に出会えると思う。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村