〜 blancのひとりごと

鬼灯

一度葉がしおれて枯らしたと思った鬼灯。
 

 

小さな虫が飛ぶのが嫌で菊と共にループバルコニーに出した。
 
日影で朝は直射日光は当たってないけど日中どうだかは不明。
 
数日前の朝。
 
f:id:nuage_blanc:20210625085706j:image
今朝。
f:id:nuage_blanc:20210625085704j:image
 
この数日で色が濃くなった気がする。
 
あと他のは、枯れてるのか色づくのかよく分からない。
 
菊は全く花がないし、一つ残ったのもこの感じでそのまま。
f:id:nuage_blanc:20210625085808j:image
 
花がなくても生きているから、枯らさないようにはしたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村