〜 blancのひとりごと

間違えた

日焼け止めがなくなりそうなので、買い足そうとオンラインで買い物をした。
 

 

今使っているのは、ラロッシュポゼ。
 
そこのトーンアップローズを買おうとしたのに、間違えてBBクリームを買っていた!
 
欲しかったのはこれ。
 
間違えて買ったのはこれ。
 
セットで付いてくるのが化粧水じゃなく洗顔がいいなと選んだら見た目は似ているけど違う商品だった。
 
BBクリーム、使ったことない。
重たかったらやだなあ。
そしたら買い直すしかない。
とりあえず、洗顔料で落とせるのは救い。
 

[rakuten:rakuten24:10950216:detail]

[rakuten:larocheposay:10000045:detail]

 

あとは、クレンジング。
今、1個買うともう一つついてくるらしい。
 
最近夜面倒だから拭き取りタイプを買っておいた。
 
いろいろあって、疲れる。
心配なこともある。
 
とにかく週末にゆっくり休みたい。。。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村