〜 blancのひとりごと

3ヶ月後

今日は涼しかった。 
暑いのは苦手だから、ありがたい。

 

昨日購入した茶筒のお店からメールが来た。
納期は3ヶ月後らしい。
 
きっとこの鬼灯は赤くなり、終わっているかもしれない。
 
f:id:nuage_blanc:20210524222001j:image
 
茶筒は真鍮のを選んだがお店の人とのやりとりから、銅に変更した。
色の変化が楽しみ。
 
3ヶ月後はここにも慣れているだろうか。
今はまだ実感が湧かない。
 
8月の終わりだから少しは暑さもやわらいでいるかしら。
来月が終わると今年も半分は終わり。
 
1日1日があっという間に過ぎる。
 
まだ夏の計画も立てていないが、そろそろ考えたい。
実家にも帰りたいし。
戻ってやりたいこともあるし。
 
3ヶ月後、どんな生活をしているのかまだピンときていない。
今年の目標とかどうしたいのか、週末にでもゆっくり考えようか。
(普通年のはじめに考えるのだろうけど、全く覚えてない。)
 

 

nuage-blanc.hatenablog.com

nuage-blanc.hatenablog.com

 

やりたいことを読み返すと、特段リストなど作ってなかったから、覚えていないわけでもなくて良かった。

 

年はじめに書いたことは、
  1. 心身の健康を維持する 
  2. 家族や友達を大切にする 
  3. 家族や友達との時間を多く持つ
  4. やりたいことができる経済力を維持&向上させる
  5. したいことは後回しにしないで、すぐやる

の5つだった。

 

3番は遠くに来てしまい、物理的には叶っていない。

4番は当面は目の前の仕事をやるしかないが、他の道も見つけたい。

5番は一応やっているつもり。

 

とにかく3ヶ月後に茶筒が来るみたいだが、それまで穏やかに暮らせると良いと思う。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村