〜 blancのひとりごと

週末の買い物

久しぶりに買い物をした気がする。

 

 

あまりワインを飲む気力がなかったが、この週末ふと飲みたいと久しぶりに思った。
 
そこでオンラインで初めてセットものを購入。
送料無料。
1本あたりが安いから不安だが美味しいといいな。
まだ届かない。
 
買ったのはこちら。
 
京都の好きなフレンチで教えてもらったワインのお店。
  
それから、白い半袖カットソーをセールで。
9,000円弱だった。
火山灰がどんなものか分からないので白いカットソーは高くなくても、とセールのものを追加。
このところ暑くて暑くて。
あと数枚とプライベートに夏服を少し買い足したいが、気候と保管スペースと相談しながら検討したい。
 
あと、納期不明だが茶筒を購入。
京都の開花堂のもの。
 
 
日本茶は実家でしか飲まなかったが、ここに来て飲んでみようと思い、前から欲しかった茶筒を買うことにした。

 

茶缶「開化堂 真鍮茶筒」

茶缶「開化堂 真鍮茶筒」

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

私が買うのは120gのもの。納期はこれから分かる。

もう一つ気になるものもあり、それを買ったらこちらは実家用でもいいかも。

 

届いたものもある。

ニールズヤードのバーム。

奥の右側はもうすぐなくなる今使用中のもの。

f:id:nuage_blanc:20210522222811j:image

左が新しく来たもので手前も今回買ったバーム。引っ越しで小さいのが見当たらず買い足した。ユーカリのものでお気に入り。

免疫力アップに。

 

 

今で効果はよく分からなかったが、今回ひどい首こり肩こりがこれを塗ったら良くなった気がしたのでリピートした。

右肩にあった凝りの塊もなくなった。
 
朝晩塗っている。
 
あとは日用品でなくなりそうなものを買い足したいがまだなので今日買おうと思う。
 
手近に手に入らないものも多いけれど今はネットがあり、ありがたい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村