〜 blancのひとりごと

移動中が休み

最近の帰省はコロナもあるし、基本ステイホーム。
 

 

気になる家事もあり、何だかんだ動いている。

昔より体力が付いた気がする。

 

昨夜一足先に戻った弟から、『明日は移動なんだから、家事はほどほどにゆっくり休んで』というメールをもらった。

 

簡単にサラダとビーフシチューを作りお風呂に浸かるも、寝ていたはずの母が起きてきた。

どうやら暑いらしい。

 

再びシャワーを浴びさせて、ベッドを整え寝てもらう。

 

そんなことをしていたら、あっという間に23時をまわってしまった。

 

結局この休みの間、ボーッとしたり、ウトウトしたり、本を読んだり、は飛行機の中だった気がする。

 

静かだし、のんびりできた。

 

f:id:nuage_blanc:20210505114815j:image

 

初めての帰省で、距離感も掴めた。

あとはLCCを活用するか否か。

今回の移動はANAだった。

 

価格を見たらLCCは本当に安い。

一度試してもいいかもしれない。

 

羽田を出る時は曇り空だったが、着陸体制に入り陸地が見えてくると明るく海岸線が見え、

f:id:nuage_blanc:20210505215218j:image

山並みも見えて、
f:id:nuage_blanc:20210505215211j:image

翼越しに桜島も見ることができた。
f:id:nuage_blanc:20210505215215j:image

降りたら、日差しが眩しく暑かった。

あっという間に夏が来そうだ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村