〜 blancのひとりごと

やっと連休

明日休みを取った。
転勤が決まってから、すぐ取ることにした。
 

 

住まいを決めるにあたり、いいところに住めるように伊勢神宮で買ったお守りにお願いした。
 
2択で、内見もせず(コロナだし忙しいし)に決めたが結果的にとても良かった。
 
空港行きのバス停まで徒歩10分以内。
先日測ったら、荷物もなかったので5分だった。
しかも、始発なのもよかった。
次の駅からノンストップなのだが、今回満席で乗れない人がいたようだった。(どうするんだろう?)
 
写真は鹿児島空港
f:id:nuage_blanc:20210429083156j:image
 
最初物件は3択だった。
今のところより広いところがあったのでそちらにするつもりがすぐ埋まり2択となり今のところになった。
 
が、今の所の方が断然良かった。
場所的にもその他諸々。
 
最初のところだったら、スーパーは帰路の反対側だったから毎日面倒だったし。
 
さて。
そろそろ飛行機に乗りたいが、若干遅れ気味。
 
実家に戻ったら、美容院だけ行ってあとはステイホーム。
 
今回美容院から連絡がきて、美容院が入っているビルは休業するが美容院は営業するというので助かった。
 
早く家族の顔を見たい。
あとは友達とオンラインかな。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村