〜 blancのひとりごと

買って満足状態だったけど

 
ちょっと前に買ったシルクのアイピローが届いている。
 

 

2月12日(金)までニールズヤードで送料無料だったのもあり買ったもの。

ビューティナイトアイピロー | 雑貨 | オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ

普段ならこれ一つだと送料はかかると思う。

 

年末に京都のニールズヤードでも見て買わずにいたアイテム。

 

今回買ってみた。

f:id:nuage_blanc:20210210200307j:image
こんな袋がついていたから、旅にも持参しやすい。(部屋にレンジがないとダメだけど。)
 
f:id:nuage_blanc:20210210200312j:image
 
説明書を読んだら、500Wで20〜30秒で、100回〜150回利用。
 
小林製薬のあずきのチカラの方がコスパは良い。こちらは250回。加熱時間はこちらの方が長く必要。 
 
見た目はニールズヤードの方が好き。
手触りもよい。

f:id:nuage_blanc:20210210200732j:image

 
あずきのチカラもまだ全然使ってないから使わなくちゃ。
 
ニールズヤードの方は、中のあずきが使えなくなったら交換できるのか記載がなかった。
 
問い合わせしたら、交換はできないタイプだそうで、中のあずきがダメになったら終わりみたいで、外側がもったいない。
 
そして、何だか最近余裕がなくてまだ使ってない。
 
アズキのチカラと使い心地も比べたいと思いつつ。
それもできていない。
 
買って満足状態。
 
多分私のようなズボラは、これがいいのかもしれない。

 

ただこれは、前に友達にもらったのだけど耳に引っ掛けるのがなんだか苦手だった。

 

ということで、一回試しに比較してみた。

 

結論は、やはりシルクのアイピローが断然いい感じ。

目に当たるの感触が優しいのと、形状が柔らかいから目にフィットする。

あずきのチカラはフィットしにくいから、そこが気になっていた。

 

不器用な私は温めた小豆をシルクのカバーに入れるのにやや手間だったけど。

 

という結果なので、あずきのチカラは、使い方違うけど首に使おうかしら。

 

使ってみて、これはまた使おうという気になったので良かったと思う。

 

やっぱりシルクは気持ちがいい。

買って良かった。

(ただ、このカバーは中の小豆の使用期限後捨てるのが忍びないから使い道を考えたいと思う。)

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村