〜 blancのひとりごと

何にも変わらない1年

この秋、買った洗顔料。

少しずつ使い始めている。

 

小さいから旅行にいいと思って買ったのに、北海道に持参しなかった。

 

キールズの試供品を持っていき、オバジのことをすっかり忘れていた。

 

nuage-blanc.hatenablog.com

 

小さな六角形で、中に白いパウダーが入っている。

f:id:nuage_blanc:20201112221507j:image

手のひらにとって、少量のお湯で泡立てる。

 

もちもちというよりは、ゆるい泡立ち。

 

気のせいかもしれないけれど、顔がすべすべする。

 

30個入り。

 

次の帰省には持っていこう。

大きな洗顔料を持参するのは重たいし。

 

旅行や帰省時のクレンジングもあるといいのだけれど。

もともとファンデーションも使ってないし、クレンジングは要らないのかもしれないが、日焼け止めが落ちないと嫌なので一応クレンジングしている。

 

小さい携帯タイプでいいクレンジングないかしら。

 

最近コロナ感染者がまた増えてきて、第3波らしい。

ワクチンも出来たみたいだけれど、何となく打つの怖い。

 

昨秋の北海道。

f:id:nuage_blanc:20201112221227j:image

あれから1年。

毎年思う月日の流れの早さ。

また何も変わらないまま過ごしてしまった。
 
コロナで生活は変わったと思ったけれど、今はテレワークもしていないし、マスクをしていることくらい。
オンラインでできる打ち合わせもお客様により限定的だし、劇的に変わってはいない。
 
私自身も、これといって変わり映えしない。
変わりたい明確な自分像がないから、変われないのだと思う。
 
でも、それも平和なことなのかもしれない。
来年の今頃、何をしているだろうか。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村