〜 blancのひとりごと

再び洗顔料の話〜オバジC酵素洗顔パウダー

 
ロハコで注文した品々。
 

 

グランカカオに、リプトンのハーブティー

[rakuten:p-tano:10565530:detail]

(グランカカオは手軽で美味しいと思う。)

 
f:id:nuage_blanc:20201014201704j:image
こないだのうさぎの入れ物の袋が埃除けとして、そのままになってる(汗) 
 
それと一緒に頼んだのが、オバジC酵素洗顔パウダー。(写真右)
f:id:nuage_blanc:20201014201757j:image
(左は一足先に届いたキールズ)
 
f:id:nuage_blanc:20201014201843j:image
キールズも謎で、無料サンプルは4つのはずが5つ入っていた。
 
オバジC酵素洗顔パウダーは、小さくて持ち運びに便利そうで今度の京都1泊旅や月末の北海道に持って行こうと買ってみた。
 

[rakuten:pureco:10046958:detail]

 
こんな風に小さい個包装なので、持ち運びにぴったり。
f:id:nuage_blanc:20201014202056j:image
本来、そこがいいわけではないと思うけれど、私が買った1番の理由はそれ。
 

f:id:nuage_blanc:20201014202242j:image

f:id:nuage_blanc:20201014202239j:image
ちなみに効能は、毛穴の黒ずみ、角栓、ざらつきだったから、毎日用じゃないのかも。
 
とりあえず旅行には持って行き、普段は気になった時に使おうかしらと思っている。
 
使い心地はまだ使ってないから分からない。
 
キールズと共に使ったら書いてみようと思う。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村