〜 blancのひとりごと

多分、今年は手帳を買わない

 

 

 

 
ほぼ日手帳から、メールで案内が来た。
 

 

 
ほぼ日手帳は一昨年脱落し、別の手帳を持っているがそれも最近ほぼ使わなくなった。
 
会社のスケジュールソフトで完結してしまっている。
 
みんなはどうしてるのかしら。
 
パソコンでスケジュールを共有することになってから、パソコンと手帳の二重管理になって、ただでさえメモするのが苦手な私は、パソコンとiPhone管理がメインになり、手帳の出番がなくなった。
 
手帳、全然使っていないから今年は買わないと思う。
 
以前A5の革製手帳カバーを作ったから、ノートくらいは入れて使おうかしら。
(こちらのサイトで赤い手帳カバーを作った。)
 
 
メモやノートをしっかり取る人って尊敬する。
私はできない。
 
そんな訳で今年は手帳を買わないと思う。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩

Pleasant days - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村