〜 blancのひとりごと

ドゥクラッセのタイムセールで在宅ワーク用に手軽なトップスを購入

 

 

 

 
だいぶ暑くなり、苦手な夏がもうそこまで来ている。

 

 

今回在宅ワークをしてみて、手軽なトップスが欲しくなった。

 

ラフなトップスはヨガとか登山用のしか持っておらず、一方で会社に着ていくトップスを家で着るのが嫌だった。

 

昼を簡単に作る時に汚れたら嫌だし、洗い物するときも水跳ねが気になる。

 

ということで、ドゥクラッセで手軽なトップスを買うことにした。

 ハピタスを経由するので、購入金額の2.5%は還元される。

ここから登録もできるし、ホームページから検索して登録してもいいと思う。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから登録して、お買い物をするだけでポイントが貯まるので結構使っている。

最近換金していないので、4万円近く貯まっている。

 

買ったトップスは、

白を2枚。

まとめ買いという仕組み対象で、2枚買って1,000円オフになった。

レディース/キャンペーン/まとめ買いフェア

 
買ったのは、パフスリーブとシンプルなフリルスリーブで、袖が長めの半袖。
休日の近所の買い物にも使うつもり。

f:id:nuage_blanc:20200529224214p:plain

画像はサイトからお借りした


f:id:nuage_blanc:20200529224328p:plain

同じく公式サイトからお借りした画像

ドゥクラッセ6月1日までタイムセールをしているらしい。
 
 
在宅ワークが増えたら、あまり服は要らない。
だからまだ夏物のスカートやらパンツも見に行ってすらいない。 
スーツを着る頻度がかなり減った。
もうこの国で夏にスーツを着るのはもうやめにしたらいいのに・・・と思ってしまう。
 
服を減らすチャンスな気がしている。
 
とりあえず徐々に緊急事態宣言もゆるくなっている。
一度地元に帰りたいし北海道に行きたい・・・。
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村