〜 blancのひとりごと

コールマンのマルチパネルランタン〜すぐに交換してもらえた

 

 

 

 
先日書いたLEDランタン。
 

 

良さそうだったのに、電池を入れるところが全く開かない。
 
微動だにせず、ギブアップ!
 
購入したお店に問い合わせフォームで問い合わせしたところ、素早い対応。
 
回答時点で、
  • 代替品を送ったこと
  • 代替品と交換で返品して欲しいこと

が書いてあった。

きちんとお詫びもされていて、スピード感がありちゃんとした対応だった。

 

 

代替品と交換で返品できるなら、私にも手間はない。強いて言えば受け取るのが手間くらい。

返信が早かったので、届いた時の段ボールも捨てずに済んだので返品時の手間が省けた。

 

さらに早く届かないかなと待っていたら、すぐに来た。

f:id:nuage_blanc:20200502145318j:plain

新しく届いたマルチパネルランタン

恐る恐る試してみると、ちょっと硬いがちゃんと開いた。

f:id:nuage_blanc:20200502144341j:image

 

ただ今回の箱と前回の箱が全然違う。

今回新たに届いたのはやたらときれい。

f:id:nuage_blanc:20200502144405j:image

前のは撮らなかったけれど、違った気がする。

 

とりあえずちゃんと開くのが来て良かった!

今日の午後電池が届くので、あとはテッペンのボタンでライトが点けば一安心。

 

それまでちょっと不安だ。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村