〜 blancのひとりごと

アヴェダのビューティファイングコンポジションオイル

 

 

 

 
ちょっと前に買ったアヴェダのボディスキンオイル。
 
 

 

 

きれいなイエローで元気が出そう

 
届いたのは、ビューティファイングコンポジションオイル。
 
f:id:nuage_blanc:20200329163051j:image
 
香りも良くて◎。
 
ベースのオイルは、オリーブと大豆とベニバナ。
そこに、ラベンダーやベルガモットなどの花や植物エッセンスのアロマが配合。
 
 
サイトだと、成分はこのように記載があった。
若干違うのだろうか。
 

ホホバ種子油・ベルガモット果実油・ラベンダー油・ローズマリー油・トコフェロール・ダイズ油・ライム油・グレープフルーツ果皮油・香料 <JILN3941>

※ 商品の改良等により成分や表示内容が変更になる場合があります。実際の成分は商品の表示をご確認ください。

 
 

基本は保湿オイル

 
シャワーや入浴後の肌に使うボディ用保湿オイル。
 
今使っているアルガンオイルが半分を切ったので買い足した。
 
サイトの使用方法によると、
シャワーや入浴の後、ビューティファイング コンポジション オイルを数滴手にとり、濡れた肌に伸ばして潤いを閉じ込めます。
髪や頭皮のコンディションを整えるには、乾いた頭皮につけてマッサージし、その後シャンプーします。
バスオイルとして使用すると、乾燥した肌のコンディションを整えます。
アロマを楽しみながら、頭皮やボディのマッサージにもご使用いただけます。
 
いろんな用途に使える万能オイル。
 
サロンでも巻いた髪の毛先に少量馴染ませる使い方をされた。
(その時にとてもよい香りで買うことにした。)
 
アルガンオイルより香りが好き。
しばらくオイルはこれを使ってなくなったら、どうするか考えたい。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村