〜 blancのひとりごと

メルカリ〜出品するか迷ったから保留にする

 

 

 

 
メルカリを先週始めた。

 

 
売上は1万円超えたけれど、
f:id:nuage_blanc:20200314120639j:image
換金すると200円かかるみたい。
 
とりあえず、出品したいものが思いつかず停滞期。でもまた昨日ひとつ売れた。
 
迷うものがあるけど、みんなはどうしているだろうか?
 
出品しようと思って、写真を撮ったらやはり手放して良いのか迷ってしまった。
 
こんまりさんのときめき基準は私には難しい。
 
いろんなものを、考えて買ってきたつもりだから、それぞれに思い出とかいろんなものがある。
 
こんまり流だと、思い出は最後だけど、一般的に思い出カテゴリーに入らないものにも思い出を寄せてしまうところが私で、それが一気にできない理由なんだと分かった。
 
ということで、写真を撮ったらさようならしにくくなったモノ。
 
もうしばらく、私がいいと思うまでここにいてもらおう。
 
それでいいよね。
 
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村