〜 blancのひとりごと

昨日から明日まで先行販売〜ディオールの新作

 

 

 

 
昨日から3日間、明日3月15日までの3日間、ディオールからアイパレットとリップの新作が先行販売されているらしい。
 

 

店頭で買い物をした時に、ラインとお友達になったのでお知らせで気づいた。

 

 

DIOR | 【3月13日(金)~15日(日)/ 3日間限定オンライン先行発売】大人気のアイパレットとリップ グロウから新色ローズウッドが登場 - メイクアップ

 

私はメイクに興味はないけれどアイパレットとかリップとかは、色を見るのが楽しくて、つい見てしまった。

 

今回の新作は、ローズウッドという色らしい。

アロマオイルでも好きな香り。
 
どんな色かとチェックしたら、残念ながらどちらかというとイエベさん向きな気がする。
 
よく「ピンクが似合わない」と避ける人がいるけれど、多分それはブルベのピンクを意識してるからだと思う。
 
私はブルベだけど、似合わないピンクもあれば、似合うイエローもある。
ただ、色を増やすと服も増えてしまうからなるべく選択肢は減らしている。
 
そんなわけで、この新作のローズウッド!
春先のピンク系をトライしたいイエベさんは良いかもしれない。
 
リップはこんな色味。

f:id:nuage_blanc:20200314071045j:image

f:id:nuage_blanc:20200314071042j:image
 
ナチュラルな感じだからブルベでも大丈夫な気はするけれど、イエベの方が似合いそう。
 
アイパレットもきれいだった。
f:id:nuage_blanc:20200314071109j:image
(写真はいずれも公式サイトからお借りした)
 
アイパレットの色を見て、ぱっと見イエベさん向きだと思ってしまった。ただローズっぽい色味で、ブラウンの辺りは、ピンクっぽいニュアンスもあるから、ブルベも大丈夫そうな気もする。
それにしても、こんなたくさんの色、絶対使わないし(あくまで私の場合)、使ったとしても減り方に差が出そう。
同じ分量ではなく色ごとに変えたら良いのにと個人的にいつも思う。濃い目の色は小さめの面積でアイホールとか多めに使うのは大きめ面積にするとか。
 
これがブルベだったら、使いこなせないのに買っちゃっいそうだった(笑)
危ない危ない。。。
 
ちなみに今私が使っているのは、アディクトリップグロウの3本。
ナチュラルとベリーと限定色だったライラック
 
 
 
どれも使いやすい色味で、私は唇の色が塗らなくてもいいくらいあるのでこの3本を使い分けても、周りから見たらおそらく違いが分からないと思う。
 
いつも脱落するリップが珍しく続いている。
塗りやすくて、そこにストレスがないからかも。
ちなみにこのシリーズにもローズウッドが出たみたい。
#012 がローズウッド。
 
 
 
私は買わないけど(というか今現在供給過剰なので買えない)、ディオールの新作の話でした。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村