〜 blancのひとりごと

メルカリ〜招待コード、使えばよかった


 

 

 

 
昨日メルカリデビューを果たし、2つほど出品したアイテムを購入いただけた。

  

でも、招待コードなるものがあったのをすっかり忘れていた。

 

メルカリデビューする際は、周りにメルカリをしている人がいないか確認してその人から招待コードをもらうのがいいと思う。

 

もし周りにいらっしゃらない場合、私のコードはこちらなのでよろしかったらお使いください。

RNMKQH

 

こんな文章がメルカリからきていて、思い出したのだ。

 

「★★★友達を招待して必ずP500をもらおう!★★★
あなたの招待コード→→  RNMKQH」

 

最低2人はやっている友達を知っていたのに、もったいなかったわ。

 

メルカリは、買ってくださる方とのやりとりと梱包が苦手。

 

いつまで続けられるかしら。。。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村