〜 blancのひとりごと

無印のカフェ〜2回目のお昼ご飯

 

 

 

 
以前一度無印のカフェに入った。
 

 

その時の印象は、味が濃かった。
あまりそれ以外覚えておらず、今回もう1度食べてみることに。
 
3種類のデリにプリンをつけた。
f:id:nuage_blanc:20200221135656j:image
お箸がそのまま直置きになるのが、ちょっと残念。
f:id:nuage_blanc:20200221135726j:image
 
やはり、味は濃かったのでなるべくからんでいるソースを取ろうと思ったけど無理だった。
 
最初から和えてあるから難しい。
後がけだといいのに。
 
カリフラワーはカレー風味。
ちょっと茹で過ぎで柔らかくもったいない。
 
(文句多くてすみません。)
 
f:id:nuage_blanc:20200221140343j:image
プリンは400円なり。
結構甘い。
カラメルがもう少しビターな方が好み。
 
でも、お昼をちゃんと食べられるだけありがたい。
 
感謝しなくては。
世の中、お昼なしで働いている人もたくさんいるし。
 
こんな本も出てるんですね。

[rakuten:bookoffonline:12747817:detail]

 
昼時間を過ぎていたこともあり、空いていたのは良かったけれど、流れている音楽も落ち着かず。
 
2回目の無印カフェはまたしても、普通な感じで終わった。
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村