〜 blancのひとりごと

やりたいことを書いたら、やはり意識するから叶うのかもしれない

 

 

 

 
土曜日に急に思いついた。
 

 

 
このところご無沙汰していた能楽鑑賞。
やりたいことにリストアップしていた。
 
やはり、見に行きたくて急遽調べた。
そしてチケットを取った。
京都までの交通手段も予約した。
 
早起きにはなるけれど、そのために金曜日は何としても早く帰りたい。
 
自分のしたいことは、自分で行動しないと叶わない。
 
まだ演目の予習も何にもしていない。
これも自分で時間を作らないと。
 
とりあえず週末を楽しみに、頑張るのみ。。。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村