〜 blancのひとりごと

おしゃれなギフト(昨年いただいた贈り物の中で一番驚き、嬉しかった贈り物)

 

 

 

 
昨年、とても素敵なギフトをいただいた。 
 

 

 

おしゃれなギフトにびっくり!

 

それは異なる種類のワインがグラス1杯分ずつ入ったギフト。


f:id:nuage_blanc:20200107222835j:image

f:id:nuage_blanc:20200107222831j:image

 

maiam.co.jp

 

私がもらったのは、3杯分のクリスマス限定BOX

 

3種類(赤・赤・貴腐ワイン) が楽しめる

 

f:id:nuage_blanc:20200107222831j:image

 

赤:ブルゴーニュジュヴレィ・シャンベルタン

赤:ボルドーシャトー・キルヴァン

貴腐ワインボルドーシャトー・ギロー

 

年始に実家で飲んだけれど、どれも美味しかった。

 

f:id:nuage_blanc:20200107222938j:image

 

 

 

グラス1杯分のいいところ

 

  • 仮に好みでなくても1杯分なら相手に負担にならない。
  • 何種類かあると、いろんな味が楽しめる。
  • グラス1杯分がスリムなので保管も場所を取らない。
  • ラインナップも豊富。
  • 見た目もオシャレ。

 

いいことづくめ。

今思ったけれど、この容器は細くてスリムなので別の飲み物を冷やして持ち歩くのも便利かも。キャップを閉めると途中でも保存可能。

 

ギフト用と自宅用があるのも嬉しい。

maiam.co.jp

 

こちらはホームセット。

HOME SET | MAIAM

 

すっかり気に入って、早速お世話になった方にもお贈りした。

 

次は自分用にホームセットも買ってみたい。

rococoさん、本当にありがとうございました。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村