〜 blancのひとりごと

気になっていたアイテムを購入〜肌に優しいクレンジング

 

 

 

 
最近、メイクもしないのによく見ている動画がある。

 

 

最近よく視聴している石井亜美さんのYouTube

 

どうして、ここに辿り着いたかは全く覚えていないのだが、このところ石井亜美さんのyoutubeを結構見ている。

www.youtube.com

 

お気に入りの理由は3つ!

 

前提として、亜美さん(以下、親しみを勝手に込めて「あみしぃ」)のキャラクターがとても面白い!

ファッションコーデの動画もトークが本当に面白くて好き。

 

そして、

①ポジティブ

②ヘルシー

③テンポが良い

という3点が気に入っている。

 

あそこまでストイックにはできないが、私もヘルシーなことには興味があるのでついついチェックしてしまう。

 

勝間和代さんの動画もテンポが良いのが好きなのだが、進みが鈍い動画はせっかちな私には向いていない。あみしぃの動画もテンポが良いのがお気に入り。
 
そして「ハロー、亜美です!」と元気よく始まって、笑顔もいいし、そして親しみやすいのに、プロのモデルさんぽい綺麗さがしっかりあって素敵だなと思うのである。
 
 

そのあみしぃが紹介していたクレンジングが気になっていた!

 

このところ、忙しすぎて顔を洗うのが本当に面倒・・・
そんな折、見つけたのがこの動画・・・。
 
 
 
 
肌に優しくて、拭き取るだけでいいクレンジング。
以前拭き取り化粧水を使ったことがあるけれど、今回はこれが本当に気になってしまった。
 
 

それは、ビオデルマ「サンシビオ エイチツーオーD」

 

とても気になってしまい・・・

 

[rakuten:elelerueru:10009777:detail]

 
公式オンラインで買ってしまった。
届くのは土曜日。
一緒に洗顔ジェルも購入。
 
顔を洗うアイテム、いろいろ変えており定番を見つけたいこの頃。
 
 
さほど日焼け止めにパウダーとマスカラくらいしかしてないし、ほとんど石鹸で落とせるアイテムだが気分的な問題。
 
やはりしっかり顔についたものは落としたい。
 
 
オーガニックコットンも大量にあるので、届くのが楽しみ。
 
 
あみしぃのヘルシーライフは、各種ルーティンで紹介されているけれど、到底全部は真似できない。  
それでも最近不健康極まりないので、少しでも、出来ることだけでも、あみしぃの真似をしようと頑張るつもりで視聴している。。。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村