〜 blancのひとりごと

「クラランス」のシャワージェルとボディクリーム〜朝晩のバスタイムでリラックス

 

 

 

 
先日買った「クラランス E.D. ヴィタリテ シャワー ジェル」「ボディフィット」が届いた。

  

公式サイトでは、同じものが販売していないので仕方なく楽天市場で購入。

[rakuten:tokukire:10003686:detail]

 

2本買っておいた。

 
f:id:nuage_blanc:20190820220616j:image
 

オーディザミナントという香りだけれど、これは好みが分かれそう。

男性にも使えそうだし、海外製品だわという香り。

中性的なので、女性らしい香りを求めるなら違うかもしれない。

 

洗っているときはサッパリだけど、流すとしっとりする。

 
泡だてネットで泡だてて使ったけれど、泡立ちもよく泡が持続する。

オーディザミナントの香りに包まれて、いい感じ。

 

今、限定でこのシリーズのシャンプーが出ていて迷うところ。定番にしてくれたら好きな時に買えるのに。

 

シャンプーはさっぱりめで、コンディショナーもあまり重くないのに、乾かすとサラサラふんわりするので好き。

何故限定なのかしら?

限定だからなくなると買えないので欲しいけれど今使っているアイテムがまだあるので思案中。
 
 

そして、ホテルのアメニティで使って気に入ったので前から迷っていたボディ引き締め用美容液「ボディフィット」をようやく購入。

 

この手のものが続かないので迷っていたけれど、今回は今のところ毎日継続中。

 
f:id:nuage_blanc:20190820220607j:image
 
中身は淡いオレンジ系のピンクで塗ると、す〜っとしつつその後ポカポカしてくるので、燃焼している気がしている。
 
以前アロマオイルでマッサージをしたこともあったのだが、オイルだとそのあとに着るナイトウェアが油分で重たくなってくるのが嫌だった。
洗濯しても、蓄積するのかどんどんシルクのナイトウェアが重〜くなって香りもついてしまう。
 
この「ボディフィット」はそんなこともなく、気持ちがいいので、脚のむくみ解消と二の腕に使っている。
他にもウエストやヒップなど全身に使える。
 
買った後、商品到着前にクラランスからメールが来て、使い方の動画の紹介だった!
f:id:nuage_blanc:20190823053006j:image
 
 まだ数日なので効果は分からない。

 

 

 

ただ口コミだとかなりな人が引き締まったと書いている。
 
私はどちらかというと単に使ったら気持ちが良かったので、脚のむくみ対策を兼ねて買ってみた。
 
そういう点ではメルヴィータもここ数年気になったが、こちらはオイルっぽいのでまだ試していない。

[rakuten:cosmeland:10144076:detail]

 
 
1日の始まりと終わりのバスタイムは、好きな香りでリラックスしたいもの。
 
シャワージェルもボディフィットも、どちらもホテルで使って気に入ったので、やっぱり買って良かった。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村