〜 blancのひとりごと

ルイ・ヴィトンのフレグランス〜小さなサンプルを楽天で発見

 

 

 

 
ダマスクローズのオーガニックの香りも好きなのだけれど、ルイ・ヴィトンの香水も最近お気に入り。
 

 

 
店舗によって香水を置いてあるところとないところがあるので要注意。
銀座はあった。
 
私が普段愛用しているのは、ローズの香り。

[rakuten:retailer:10034128:detail]

 

持ち運びたいからこれがなくなったら、割高でもトラベル用のを買うつもりでいる。

今買わないのは使いきれなくて香りが劣化したら嫌だから。

 
香りに加え、ボトルがシンプルなのも好きな理由。
変わった形のは扱いが面倒だし、埃がたまる。
 
ルイ・ヴィトンの香水は蓋もマグネットで開けやすい。

[rakuten:retailer:10034128:detail]

 
ただ持ち運ぶには大きいからいただいたサンプルを旅先や帰省の時は使うことが多い。
サンプルはとてと小さくて、軽くて便利なのだ。
 
トラベルアイテムを買わずに我慢できているのも、このサンプルのおかげ。
f:id:nuage_blanc:20190210074258j:image
 
あっという間に4本になった。
内2本は同じ香り。
頼んだわけではなく会話の中でいただいたので、どれをくださるかは店員さんの感性だと思う。
 
ちなみに一番上の香りが、ローズの次に使うことが多いアトラップ・レーヴというサンプル。
f:id:nuage_blanc:20190210090131j:image
(画像は公式サイトのイメージ転載)
 
2段目のミルフーは秋冬向き。甘めだけどメンズでもいけるかも。
 
このサンプル、楽天でも買えるんだとひょんなことから気がついた。
 
いくつか掲載したけれど、メンズでも女性が使えるいい香りもあったので店頭で香ってから、この小さなサイズを試してもいいかもしれない。
夏用にメンズの香りが欲しいなと思ったりしている。
 
 

[rakuten:s-fab:10001609:detail]

[rakuten:s-fab:10001604:detail]

[rakuten:auc-lamarque:10010539:detail]

[rakuten:qulin:10006660:detail]

[rakuten:s-fab:10001610:detail]

[rakuten:s-fab:10001606:detail]

 

 

メンズ フレグランス(香水)カタログ|ルイ・ヴィトン 公式サイト

 
ちなみに、メンズではオラージュとスール・ラ・ルートが好きだった気がする。
 
ともかくこのサンプルは、小さいから持ち運びに便利。
価格もお手頃。
香りもしっかり持続する。
 
試したい人は大きなボトルで買う前にこの小さいのを買ったらいかがでしょう。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村