〜 blancのひとりごと

【ギフト】朝活研究家みのりさんの直感メッセージとme:pakaからのプレゼント!

 

 

 
先日、朝活研究家みのりさんの直感メッセージに申し込んだ。
気付いたのが遅くてもうダメかと思ったが、間に合ったようでメッセージを頂くことができた。

 

私に届いたカードは「トーキングスティック」

そのカードに対して、みのりさんがメッセージを添えて届けてくださった。

 

f:id:nuage_blanc:20180803225345j:image

メッセージはこんな内容だった。

 

あなたについての真実を話してください。


ハートから対話し、
ためらわずにあなたの現実を分かち合いましょう。


対話を通して癒やしをもたらすチャンスです。
あなたには、対話することによって、
真のリーダーになれる才能があります。

今はリスクを引き受け、はっきりと話す勇気を持つときです。
率直な態度をとってください。
口に出していない心に重くのしかかった暗闇を共有しましょう。


たとえ恐れていようと、みんなに聞こえるように、
あなたの真実をはっきりと話してください。
拒絶や誤解を恐れないように。


そうすれば、変容とヒーリングが起こります。

 

受け取った時の素直な気持ちは「良く分からないからあとでもう一度ちゃんと読もう」 だった。

それから何回も読んでいる。

その時々の自分で受け止め方・感じ方が違う。

 

そして心に重くのしかかった暗闇。

こんなものは持っていなかったのに半年ほど前に所有してしまった。

 

大事な人との死別。これを「暗闇」という言葉にはしたくないけれど、心に重くのしかかっている・・・というのは本当にそうだ。

どんな時でも私の心の奥底に喪失感が居座っていて、胸が詰まった感じがしている。

変容とヒーリングがどんなものかは分からない。

 

とにかく私が受け取ったメッセージはこういうものだった。

自分に誠実で素直でいると、癒されるのかもしれない。

 

そしてこのツイートにもちゃんと気がついて応募したら当選したのだ!

 

 

 

 

 

 

最初はびっくりした。きっと多数の応募があったに違いない。

8月に入っても仕事は暇にならないし、今週も疲れていたのだけれどこの当選も本当に嬉しくて、読む楽しみができた。

 

f:id:nuage_blanc:20180803225132j:image

 

明日も予定があるし、日曜日もあまりゆっくりできない。
少しずつ読み進めて、自分のペースでいいので強みの把握と活かし方を学べたらいいと思っている。
自分の強みがどんなものになるのか早く知りたい。
 
今週も本当にいろいろあって疲れたが、このギフトでちょっと疲れがやわらいだ気がする。
 
me:pakaさんの企画に感謝したい。ありがとうございます!
 
<参考記事> 

 

  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村