〜 blancのひとりごと

【ボールペン】ほぼ日手帳のおまけのボールペンときめかないけれど書きやすい

 

 

 

クリスマスツリーをしまって、日常モードになりました。

f:id:nuage_blanc:20171228065511j:image 

 

 

年末、コツコツと気づいたモノは手放しながらも、残したもの。

ときめかないのにとっても書きやすいボールペン。

 

f:id:nuage_blanc:20171226072727j:image

 

ほぼ日手帳のおまけです。

 

手放す前に使ったけれど、やはり書きやすい!

だから使っています。

 

せめて、白ならいいのにと思います。

 

2017年もあとわずか。

年末年始の雰囲気は毎年大好きです。

 

1年が無事に終わったという安堵感と新しい年への期待、希望。

 

友達や家族と一緒にゆっくり満喫したいと思います。

 

晦日に改めてご挨拶するかもしれませんが、今年1年たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました!

  

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村