〜 blancのひとりごと

やっぱり可愛い♡ロゼシャンパーニュ

 

 

どうしても、泡のしゅわしゅわが飲みたくて、閉店直前のデパ地下へ。

 
前回美味しかったクレマン・ド・ブルゴーニュを買いに走りました。
(美味しかったのに写真を撮り忘れているようです。)
 
が!欠品。
来週火曜日に入るとのこと。
 
でも。私は昨夜飲みたかった!
 
f:id:nuage_blanc:20160304192739j:image
 
ということで、ハーフのモエのロゼシャンパーニュを買っちゃいました!
ピンクで可愛い&そしてやっぱり美味しい!
 
今週の頑張った私にご褒美です。
 
勿論泡もしっかりで美味しくって幸せでした。
駆け込んだデパ地下で「ワインオードブル」とエビフライを購入。
 
f:id:nuage_blanc:20160304193259j:image
f:id:nuage_blanc:20160304194638j:image
 
自分で好きなものを好きな時に買えること。
幸せです。
 
 
f:id:nuage_blanc:20160304193037j:image
 
幸せは、いろんなところに転がってます。
 
美味しくてハーフだけど空けてしまいました!
ちょっとシャンパーニュが飲みたくて、贅沢したい時にオススメです。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村