〜 blancのひとりごと

とってきました✨

昨日買ったワイン。

1本は開けてしまったので写真は4本。

一度冷めたワインセラー欲しい病が復活。

もう少し考えよう。

昨日あけたワインはこちら。

これよりかなり安く買えましたが、とても美味しかった~

あとは、シャブリと、ルイジャドのピノノワールと、キャンティクラシコ

飲み過ぎ注意なので、ゆっくり楽しみます。

ところで。

朝晩30分の整理の時間。

今日はまたしてもティッシュを発見

4箱。これで先日のと合わせて8箱。

もともと衣類以外荷物があまりなく、すかすかに住んでいるから、幸い置く場所にも困らないからいいのですけど。

衣類は課題

確か頂いたものだと思います。引越しの時にとりあえず詰めた記憶が蘇る。

私、本当に鼻は噛まないし(鼻は丈夫な気がする)、ティッシュは街中で頂くポケットティッシュで日常まかなえてしまいます。

特にこのしっとりなティッシュ、需要がない。

地元にいたら、貰ってもらえるのに。

消費しきるのにあとどのくらいかかるのかしら。

こんまり流だと、全くときめかないものですが、勿体無いからこまめにどこか拭くとかして、ちゃんと使い切ろうと思います。