〜 blancのひとりごと

台風の来る前に

山の後、筋肉痛でお散歩サボってました。

今朝曇りだけど暑くなさそうだったのでカメラを持って。

台風前だから風が強いのを覚悟してましたがやっぱり。

花の撮影には厳しい。

太陽の光もないし。

ふんわりかすみ草。

つぼみが愛らしい。

見ていたら眠くなる色でした。

かすみ草のとりこ。

風が強くてピントが(>_<)

とうがらしの花。白いのですね。

これから茄子になります。

デザインみたいでした。

トマトのグラデーション。

つやつや。

赤から黄色へ。

白がきれいでした。

黄色の細い花びらがいっぱい。

最後はやはりかすみ草。

お花や野菜を撮っていると、時間があっという間に経ってしまいます。